FRONTIER HOUSE


入居者様
専用窓口

設備トラブルに関して

入居者様に24時間365日の安心を
住まいの設備の突発的なトラブルにも安心対応。

  • ■水回り

    「洗面台の配管が詰まって流れない!」
    「トイレのタンクが故障して流れない!」
    「キッチンの蛇口から水が流れて止まらない!」

  • ■カギ

    「カギを失くして家に入れない!」
    「トイレの鍵が壊れた!」
    「外出先に鍵を忘れてしまった!」

  • ■ガラス

    「泥棒の侵入でガラスを割られた!」
    「強風でものがあたってガラスが割れた!」
    「誤ってガラスを割ってしまった!」

  • ■電気・ガス・給湯器

    「落雷でブレーカーが落ちた!」
    「ガスレンジが点火しない!」
    「突然電気がつかなくなった!」

  • ■エアコン(2年間2回まで)

    「エアコンから水漏れする!」
    「エアコンがリモコンで操作できない!」
    「エアコンから冷風がでない!」

  • ■建具(2年間2回まで)

    「ドアノブが空回りし扉の開閉ができない!」
    「サッシが閉まりにくい!」
    「クローゼットの扉が外れた!」

0120-233-773

設備トラブル等でお困りの際は入居者FAQをご確認の上
上記のコンシェルジュ24フリーダイヤルまでご連絡ください。

入居者FAQ

FAQではお客様からのお問い合わせの多い疑問やトラブルについて
掲載しております。

Concierge24

フロンティアハウス では「コンシェルジュ24」と提携することにより
入居者様に様々なサービスを提供しております。

お客様の暮らしを24時間365日サポート