新築ワンルームマンション「ベルシード横濱新町」販売開始

2019.11.19NEWS

平素よりお世話になっております。
この度、株式会社フロンティアハウスは京急線沿線「神奈川新町」に新築ワンルームマンションの販売を開始致しました。

新築ワンルームマンション【ベルシード横濱新町】

近年「将来への貯蓄」、「資産運用」といったワードが政府の掲げた老後2,000万円問題をきっかけに
将来を考えるニーズが高まってきています。
この度弊社では「不動産投資をより身近に、より多くの方に」をコンセプトに20代後半からの資産形成を目的に
一棟マンション、一棟アパートに加えて新たにワンルームマンションの販売を始めました。

横浜エリアは現在2019年住みたい街ランキングにおいて、恵比寿、吉祥寺を抑え1位に選ばれた街でもあり、
アクセスの良さ、買い物の便利さ等、他にはない唯一無二の個性を持つことが支持されています。
本物件はみなとみらい周辺、ポートサイド地区などにも近い東神奈川臨海地区の「神奈川新町」から徒歩3分の立地で、交通機関は京急線「横浜」駅まで最速3分、「品川」駅まで最速20分と都心へのアクセスも良く、
とっておきの横浜ライフを自在に手にできるスマートなロケーションです。

また現在進行中のみなとみらい再開発により、現在約10万人の就労人口を今後19万人と目標としている中、
今後さらに東神奈川臨海地区の需要が高まっていくのではないかと言われております。
横浜の地ではじめて不動産投資を始める方にも最適です。
是非、物件情報をご覧下さい。

>>物件情報はこちら