FRONTIER HOUSE

BLOG
社長ブログ

アパルトレジデンス 相武台前完成~♫

2021.09.29

5月にフジTV「イット」でも取材された
小田急線「相武台前」駅徒歩7分に
新築多目的、多様性住宅の一環で
「ネコ」にフォーカスした作品が完成しました~♫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
物件担当チームよりコメント▼
 
東京キャットガーディアン様と協業し、
保護猫預かりシステムを導入した
賃貸併用住宅「アパルトレジデンス ねこネクト」🐈
 
写真でご紹介している設備の他、
ペットが滑りにくいフローリングと、爪とぎ防止の腰高壁も導入しています。
 
“猫可”ではなく”猫共生”で、より良い生活を目指します!
 

 
設備紹介(賃貸部)▼

▲居室内にインテリア性の高いキャットシェルフを備えています♪
 

▲猫ちゃんが玄関から逃げてしまわないように、逃走防止ドアを付けました!
 

▲猫ちゃんが自由に行き来できるように、キャットドアを入れました~
 

▲猫ちゃんのトイレを置けられるように、フロートタイプの洗面台を採用しています♪
 
おまけ・・・