法定点検に伴う全館閉館と臨時休業のお知らせ【2025年11月2日(日)】
2025.10.24 NEWS

この度、当社が所在しております「オーシャンゲートみなとみらい」の電気設備法定定期点検に伴う全館停電・閉館のため、誠に勝手ながら下記の通り臨時休業とさせていただきます。
臨時休業日:2025年11月2日(日)
停電中は電話・FAX回線が不通となり、留守番電話サービスもご利用いただけません。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
▼▼▼臨時休業日中のお問い合わせについて▼▼▼
臨時休業日におけるホームページ等でのお問い合わせは、2025年11月3日(月)以降の対応となります。
お問合わせはこちら
当社管理物件にお住まいのお客様で、物件設備不具合等の緊急の際は下記までご連絡ください。
コンシェルジュ24ご加入のお客様 TEL:0120-559-989
そのほかのお客様 TEL:0120-233-773
退去に関するお問い合わせは、入居者様専用窓口よりお願いいたします。
お問い合わせはこちら
ご入居者様の利便性向上のため、ご入居者様専用アプリ「totono」を導入しております。
契約情報のご確認、各種申請、ご入居後のお困りごとをチャットでお問い合わせいただけるなど、ご入居者様の快適な暮らしをサポートいたします。
ダウンロードはこちら

